March 05, 2007

ありがとうございました



恵比寿南にあるレンタルスペースMmMm family companyにて3/3(土)に行われた"MARKET"無事終了しました。
続々と集まる店主のみなさんとお会いするだけでも嬉しい一日でした。計画・準備をしてくれたみなさん、当日たくさんのかわいい商品を持ってきてくれた店主のみなさん、お店にチラシを置いてくださったSPOONFULさん。。。本当にたくさんの人達の協力のおかげで無事大成功に終わりました。ありがとうございました。
そして、OPEN前から並んで待っていてくれたお客さま、ちょっぴりヘンピな場所にあるムムまで来て下さったたくさんのお客さま、本当にありがとうございました。また近いうちにみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。今後も楽しいイベントを開催していきたいと思っています。みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home